Blog /
リヴェルト便り

blog /リヴェルト便り

2021.8.30

大晦日限定・数量限定でご用意致しました【「弧玖」おせち料理プラン】9月2日販売開始

リヴェルト京都鴨川では、このたび1年の締めくくりに自信を持ってご提案させて頂く【大晦日限定】「弧玖」のおせち料理をご宿泊のお部屋でお召し上がり頂けるプランを数量限定でご用意いたしました。

おせち料理は事前にお部屋にご用意させて頂きますので、ご滞在中お好きなタイミングでお召し上がり頂くことが出来ます。

9月2日(木)より各予約サイト(じゃらん、楽天トラベル、Relux(リラックス)、オズモールほか)にて販売を開始させて頂きます。ご用意できる数に限りがございますのでお早目のご予約をお待ち申し上げます。

おせち料理は6寸(約18センチ)の二段重おなります。お写真は同店の過去のおせち料理イメージとなります。今回ご用意のおせち料理は仕入れにより内容が異なります。
本プラン限定で、お部屋内ミニバーのお飲み物・おつまみ(通常提供価格1万5千円以上)をご自由にお楽しみ頂けます。また、毎年恒例の年越しそば、お雑煮(三が日のみ)、甘酒、生ビール飲み放題も無料でご用意させて頂きます。
ご提供できる御節料理数に限りがございますのでお早めにご予約をお待ちしております。
弧玖外観

Reservation /ご宿泊予約

tel:075-251-2550
ページトップへ