Blog /
リヴェルト便り

blog /リヴェルト便り

2022.9.22

京都「にち・とま」キャンペーン 受付終了のお知らせ

当該キャンペーン対象プランの受付を終了いたしました

リヴェルト京都鴨川は、京都「にち・とま」キャンペーン 対象ホテルです。

京都「にち・とま」キャンペーンが期間延長となり、10月もご利用いただけるようになりました。

⽇曜に泊まってお得な京都観光をお楽しみください。

■対象宿泊日
2022年
8月21日(日)、28日(日)、
9月4日(日)、11日(日)、19日(月・祝)、25日(日)
10月2日(日)、10日(月・祝)、16日(日)、23日(日)、30日(日)
 ※クーポン引換券の枚数が当ホテルへの割り当て枚数に達し次第、予告なく配布を終了させて頂きます。
 ※新型コロナウイルスの感染状況により、宿泊対象日を変更したり、キャンペーンを中止する場合がございます。

■対象となる方
 ・全国からの旅行者
 ※ご宿泊されるお客さま全員分のワクチンの3回接種済証のご提示またはPCR検査の検査結果通知書のご提示が必須となります。

■対象プラン
 ・「にち・とま」プラン限定となります

■電子地域クーポンについて
・チェックイン時にクーポン引換券をお渡しします。
・引換券記載の手順に沿って、電子地域クーポンのご登録をお客様ご自身でしていただくことになります。
・電子地域クーポンの利用には、LINEアカウントと京都市観光協会のお友達登録が必要となります。
・電子地域クーポンは受け取り処理を行った日から3日目の23:59まで利用可能です。

>>詳細は 「京都『にち・とま』キャンペーン ~日曜に泊まってお得に過ごそう~」Webサイト にてご確認ください。

Reservation /ご宿泊予約

tel:075-251-2550
ページトップへ