Blog /
リヴェルト便り

blog /リヴェルト便り

2023.10.8

ハッピーハロウィン!

近頃、グッと寒くなり、いよいよ秋到来を感じておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
最低気温が20℃を下回り、過ごしやすい季節になったかと思いきや、夜は一気に冷え込み、慌てて秋物を取り出された方も多いのではないでしょうか。
季節の変わり目は体調を崩しやすい時期ですので、くれぐれもご自愛くださいませ。

さて、リヴェルト京都鴨川ではエントランスの装飾がハロウィン仕様になりました!
紅葉に彩られた庭坪の蔭からひっそりとこちらを見つめる狐面とジャックオランタン。
昼はすごく可愛いですが、もしかしたら夜はちょっと怖いかも…?
時間帯によって雰囲気がガラッと変わりますので、是非ともお楽しみください。


そして実はこちらのジャックオランタンとかぼちゃはなんと本物なんです!
食用ではないのですが、中身はぎっしりと詰まっているので動かすのも一苦労です(汗)
我こそは!という力自慢の方がいらっしゃいましたら、是非とも触ってみてください。

お写真をご希望の方は是非ともスタッフにお声がけください。
お面をつけて撮りたい!、ジャックオランタン持ってみたい!、などご要望があればどしどしお申し付けくださいませ。

一足先にハロウィンの思い出をリヴェルト京都鴨川で作ってみてはいかがでしょうか。

Reservation /ご宿泊予約

tel:075-251-2550
ページトップへ