Blog /
リヴェルト便り

blog /リヴェルト便り

2023.10.30

【客室紹介】コンパクトダブルルーム

日中も過ごしやすい季節になってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
夏の「油照り」、冬の「底冷え」と寒暖差が激しい京都では秋と春は過ごしやすい貴重な季節。
この機会に京都旅行をご検討されてはいかがでしょうか。
リヴェルト京都鴨川では観光案内から観光タクシーの手配まで対応しておりますので、是非とも京都旅行の際はご利用下さいませ。

さて、今回のブログでは当館唯一のダブルルームをご紹介致します。
当館は全8室中、7室がツインルームで、1室のみダブルルームがございます。
その名も「コンパクトダブルルーム」。


コンパクトと付くぐらいなのでこじんまりとしていますが、最大の特徴は簡易キッチン付き!
電子レンジはもちろん調理器具や食器、流し台も設置されているので、長期滞在にピッタリです♪

さらに120センチ幅のデスク、肘付きのチェアも設置しているので、ワーケーションにも最適。
用途にあった使い方が出来るのもこの部屋のいいところですね。
もちろんアメニティや備品はツインルームと同じものをご用意しておりますので、ご安心くださいませ。

料金も他のお部屋に比べてリーズナブルなのもポイント♪
長期滞在で一気に空室が埋まってしまう場合も多々ございますので、あしからず…。
ご予約お待ちしております:)

Reservation /ご宿泊予約

tel:075-251-2550
ページトップへ