Blog /
リヴェルト便り

blog /リヴェルト便り

2023.12.12

Merry Christmas:)

12月に入り、街中がクリスマスムードに包まれる中、先日は最高気温20℃の都市があったり、かと思えば風が真冬並みに寒かったりと、なかなか気温が安定しない日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
リヴェルト京都鴨川ではエントランスがクリスマス仕様になりました:)
雪が積もった竹林からひっそり覗く狐ちゃんもクリスマスに向けておめかし♪
是非ともお写真を撮ってあげてくださいね。

フロントのお花も趣向をこらせてドライフラワーにしてみました!
赤い実と金色に装飾された枝がクリスマスっぽく、淡い色のドライリーフが冬っぽく、なんともオシャレ♪

リヴェルト京都鴨川ではまだまだ12月のご予約受付中です。
クリスマスはのんびりホテルステイを楽しまれてはいかがでしょうか。

Reservation /ご宿泊予約

tel:075-251-2550
ページトップへ