Blog /
リヴェルト便り

blog /リヴェルト便り

2023.12.18

【客室紹介】リヴェルトスイート

今年ものこり半月ですね。
年末のあいさつ回りに仕事納め、大掃除もしながら帰省の準備と、慌ただしく日々を過ごされている方も多いのではないでしょうか。
『師走』の語源は師(お坊さん)がせわしなく走りまわることから来ているそうですが、職業関係なくどこか落ち着かないのが『師走』。
日本人ならではの感覚なのか、一年が終わる!、と感じると、新年に向けて今年やり残したことや新年を迎える準備に慌ただしく動いてしまいますよね。

さて、そんな年の瀬せまる中、今回のブログは【客室紹介】最終回にふさわしく、最上級のお部屋、リヴェルトスイートをご紹介致します!
なんと言ってもその最大の魅力は眼前に広がる一面窓のパノラマ!
鴨川から糺の森、その奥には大文字を擁する山々が広がり、京都らしさがぎゅっと詰め込まれた景色を一望出来ます。
春は桜、夏は送り火、秋はイチョウ、冬は雪と景色によって印象がガラッと変わるのも楽しみの一つです。
また、東向きのお部屋なので、日の出も見ることが出来ます。
徐々に夜が明けていく空は紫がかり、霞む山々はとても綺麗なので、是非ともご覧ください。

お風呂は開放感のあるビューバスをご用意しております。
広々とした浴槽につかりながら、一日の疲れをリフレッシュ♪
目の前の坪庭は出ることが出来るので、お風呂上りに涼みながら京都ビールで乾杯するのも乙です。
思い思いのホテルステイをお楽しみください。

広さは62.55m²と広々。
内装には西陣織を使用した京都が感じられる和モダンを取り入れ、オシャレな京都らしい空間が広がっています。
京都で贅沢なひと時を過ごされる際は是非ともリヴェルト京都鴨川をご利用くださいませ。

Reservation /ご宿泊予約

tel:075-251-2550
ページトップへ