Blog /
リヴェルト便り

blog /リヴェルト便り

2023.12.25

《リヴェルトの街案内》『Pâtisserie AVECAMOUR』

本日はいよいよクリスマス本番ですね!
京都では平年より気温が低いため、ホワイトクリスマスが期待できるかも、と思いましたが晴天に恵まれております。
残念なような、嬉しいような…。
さて、皆様にとってクリスマスに欠かせないものと言えばなんですか?
ツリー、クリスマスプレゼント、チキンなどなど、欠かせないものはたくさんありますが、中でもケーキは事前に予約をする方も多いのではないでしょうか。
そんなクリスマスにピッタリ!今回のブログでは当館近くの洋菓子屋さんをご紹介しちゃいます♪

お店の名前は『Pâtisserie AVECAMOUR』。
‘AVECAMOUR(愛情を込めて)‘の名前通り、手をかけて作られたケーキは美しいのひと言につきます。
ショーケースにケーキが並んでる様子は惚れ惚れして、どれを買おうか迷ってしまいます…。
もちろん味も上品で絶品!
最初は美しい見た目にフォークをいれるのを躊躇ってしまいますが、一度食べたら手が止まらず、あっという間に完食しちゃう美味しさ。
ほどよい甘さなので、普段は洋菓子を食べない方も是非ともご賞味ください。
焼き菓子も販売されているので、お土産にもオススメです♪

リヴェルト京都鴨川ではAVECAMOURさんのケーキの手配も行っておりますので、記念日などでケーキご希望の際はお気軽にお問い合わせください。
ただし、こちらのケーキはオーナーシェフが厳選した素材を使用しておりますので、直前のご予約だと用意出来ない場合がございます。ご入用の場合はお早めに!

また、今年の大晦日は深夜営業でホットチョコレートの販売があるとか…。今から楽しみですね♪
年越しはAVECAMOURさんでホッと心も身体も温まってはいかがでしょうか。

『Pâtisserie AVECAMOUR』への行き方
リヴェルト京都鴨川から徒歩3分

Reservation /ご宿泊予約

tel:075-251-2550
ページトップへ